ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

2020/03/07 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/03/07 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

皆さん、こんにちはー!セントオブゴールドの状況が更新されましたので紹介したいと思います!

天栄担当者「今週は登坂回数は週2回だけですが、14-13ペースでも良い感じで動けていますね。ただ、ウォーミングアップ時などにゆったりとしたペースで走らせると、少しハミ受けが安定しないようなところが見受けられますし、しっかりとコンタクトを取りながら進めていきたいと思います。馬体重は469㎏です」

今週も引き続き14-13ペースで良い感じで動いているとのことです。ゆっくりとしたペースで走らせると少しハミ受けが安定しないところがあるのでこの部分を修正していってもらいたいですね。

ただ、今回の更新でも次走の予定が発表されていないため、次走がどこになるのか非常に気になります。

馬優先で次走を決めてほしいのはもちろんですが、馬が非常に良い状態なのにノーザンの意向とかで入厩できないなどはやめてほしいですね。

こればかりは木村先生にお任せするしかありませんので、是非セントオブゴールドにとって最も良い選択を期待しています!

また、情報が入りましたら提供をさせていただきますー。

【地方競馬のおすすめ】

愛馬の情報とは関係ない(地方で走ったりする子もいますので全く関係がないわけではない)ですが、平日がお休みの方や地方競馬をやったことがない方には地方競馬がおすすめです。

中央競馬に比べて競走馬との距離が近かったり地方競馬ならではの良さがあるので是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー。

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので是非楽しんでみてくださいー。

また、以下に一口馬主関連の情報や生活に有益な情報を提供していますのでお時間があれば是非閲覧しみてね!

新着情報

[new_list count="3" type="large_thumb_on" cats="all" children="0" post_type="post"]

最新情報をチェックしよう!