2020/03/02 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

ドゥラモンド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/03/02 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

皆さん、こんにちはー!今日は2歳愛馬の情報が更新されましたので確認してみたいと思いますー!

ドゥラモンドの状況

担当者「この中間は周回コース1,800mの軽めのキャンターをこなした後、坂路コースで時計を出しています。調教メニューとしては非常に濃い内容ですが、調教量を増やしてもへこたれることなくしっかりと対応できており、順調に成長している感じがします。トレーニングをこなすに連れて動きにも力強さが増してきていますし、多少物見をする等して若さを見せることもありますが、普段は大人しくて落ち着いているのも、この馬のストロングポイントと言えるでしょう。心身ともに特に不安なところはありませんので、さらなるペースアップも視野に入れて進めていきたいですね」

現在、週2回の坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本と周回コースで軽めのキャンター1,800m、週1回は坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本を行っている状況とのことで、担当者からのコメントを見る限り非常に順調に進められていると思います。

普段はおとなしく落ち着いているというところも精神的に大人になってきたのかなと感じます。

これからさらにペースアップを進めるということなのでデビューまで頓挫なくしっかりと進めていただければと思います!

引き続き状況の更新がありましたら自分の考察を交えて更新させていただきますー!

ちなみに以下の記事で一口馬主で黒字化をするには?という内容に関する記事を公開していますので参考にして頂ければと思いますー。

【地方競馬のおすすめ】

愛馬の情報とは関係ない(地方で走ったりする子もいますので全く関係がないわけではない)ですが、平日がお休みの方や地方競馬をやったことがない方には地方競馬がおすすめです。

中央競馬に比べて競走馬との距離が近かったり地方競馬ならではの良さがあるので是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー。

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので是非楽しんでみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました