2020/04/03 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

ドゥラモンド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/04/03 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

皆さん、こんにちはー!今日はドゥラモンドの情報が更新されましたので確認してみたいと思いますー!

手塚貴久調教師「先週こちらに入厩させていただきましたが、その後も体調面に問題は見られません。同じタイミングで入ってきた新馬と一緒に、この中間はゲート練習を中心に調教を進めています。現在はゲート内での駐立まで行っていて、ドゥラモンドは大人しく立つことが出来ていますね。ただ、一緒に練習しているパートナーが結構煩いところを見せているので、それにつられないように気を付けて調整していきたいと思います」

手塚先生からは体調面に問題なく、今はゲート練習を行っているとのことです。

このまま練習を続けてゲート試験を受けた後は一度戻されるとは思いますが、是非合格してさらなる成長を期待したいです。

引き続き情報が更新されたら公開したいと思いますー!

【地方競馬のおすすめ】

愛馬の情報とは関係ない(地方で走ったりする子もいますので全く関係がないわけではない)ですが、平日がお休みの方や地方競馬をやったことがない方には地方競馬がおすすめです。

中央競馬に比べて競走馬との距離が近かったり地方競馬ならではの良さがあるので是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー。

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました