【ドゥラモンド】2020/10/31 ハロン13秒をこなしても順調【愛馬の近況】

ドゥラモンド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ドゥラモンド】2020/10/31 ハロン13秒をこなしても順調【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

ドゥラモンドの近況 2020/10/31

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:週1回坂路コースで14-13、週2回14-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:未定

天栄担当者「ハロン14秒での動きは良い意味で安定してきていますし、今週から週1回は終いハロン13秒まで脚を伸ばしています。まだペースを上げ出したばかりなので、息の戻り等には良化の余地を残していますが、まずまず対応できていますし、この調子でさらに負荷を強めていくことも検討しています。馬体重は494㎏です」

所感

ものすごく順調ですね!

このタイミングで13秒をこなしているということは、次走がどうなるのかちょっと分からないですね…。

GⅠ直行だとした場合、約2か月間はこれくらいのペースで調教を続けていく感じになると思います。

もし、どこか挟むのだとしたら、もうそろそろ帰厩しても良いはずなんですが…。

もしかしたら今年は休養にあてるのかもしれません。

引き続き情報が更新されたら紹介していきますねー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました