ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

2020/04/09 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/04/09 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

皆さん、こんにちはー!takaです!

今日はドゥラモンドの情報が更新されましたので確認してみたいと思いますー!

手塚貴久調教師「この中間もゲート練習を中心に進めていて、現在は発馬の練習中です。慎重に進めているので今のところは大丈夫ですが、ゲート内でスイッチが入ってガーッとなりそうな雰囲気も感じますので、引き続きよく注意していきたいと思います。入厩当初よりは段々と体力も付いてきましたが、しっかりしてくるのはまだ先になりそうです」

手塚先生のお話ではゲート内でスイッチが入ってしまう雰囲気が出てきているということなので中止して進めている状況とのことです。

また、体力は付いてきたもののしっかりしてくるのはまだ先ということなので、ゲート試験後は一旦放牧で夏競馬辺りでのデビュー戦になるかもしれませんね。

これからもっと成長してもらい来年の今頃にはクラシックの主役級になっていることを夢みて楽しみに待ちたいと思います!

引き続き情報が更新されたらお伝えしたいと思いますー!

【地方競馬のおすすめ】

愛馬の情報とは関係ない(地方で走ったりする子もいますので全く関係がないわけではない)ですが、平日がお休みの方や地方競馬をやったことがない方には地方競馬がおすすめです。

中央競馬に比べて競走馬との距離が近かったり地方競馬ならではの良さがあるので是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー。

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

最新情報をチェックしよう!