ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

セントオブゴールドのレース結果【2020/4/18 山藤賞】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

セントオブゴールドのレース結果【2020/4/18 山藤賞】

皆さん、こんにちはー!takaです!

昨日、セントオブゴールドが山藤賞に出走しましたー。

結果は堂々の1着!本当におめでとー!!

不良馬場でどうなるか不安でしたが全く問題なく、スタートは相変わらず上手くいかなかったものの、道中で前目につけて残り800m辺りで先頭に立ち、あとは軽く追い出して2着に5馬身差をつけての圧勝でしたー。

素質としてはやはりかなりのものを持っていると思っています。

この不良馬場なのでダメージが気になりますが、多分どのような状況であれ、一旦放牧でダービーを目指すことはなく秋からのレースに集中するのかなと個人的には思います。

ひとまず、セントオブゴールド君にはゆっくりと休んでもらえればと思いますー。

クラブから情報の更新があればお伝えさせていただきますー。

最新情報をチェックしよう!