【セントオブゴールド】2021/03/13 終いハロン13秒でも問題なし【愛馬の近況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2021/03/13 終いハロン13秒でも問題なし【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2021/03/13

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定 天栄担当者「今週は週2回の坂路入りの内、1回は終いハロン13秒まで脚を伸ばしています。坂路で乗らない日にはトレッドミルでもしっかりと負荷を掛けるようにしていますが、体調的には良い意味で変わりがありませんし、この感じでコンスタントに動かしていきたいですね。馬体重は471㎏です」

所感

終いハロン13秒でも問題なく動けているみたいですね!

このまま順調に進んでいければ遅くない内に次走予定が出るのではないかと期待しています。

今度は頓挫が無いように進めていってほしいと思います!

引き続き更新がありましたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました