【競馬予想】2020/07/19 GⅢ 函館記念

競馬予想

【競馬予想】2020/07/19 GⅢ 函館記念

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われる函館記念の予想をするよー!

前回のプロキオンステークスは軸が3着に来たもののハズレでしたね。

taka
taka

申し訳ございません…。今回は頑張ります…。

今年の有力馬は?

今年はカウディーリョレイエンダ辺りが人気を集めそうです。

ただ、人気が割れているのが事実なので最終的に人気馬がどれになるかは分からないですね。

今回のポイントは?

函館記念はそもそも、1番人気の馬券の絡まなさが目立ちますね。

過去10年で馬券に絡んだのは2回のみで昨年のマイスタイルの1着と10年前のジャミールの2着のみです。

そういった意味でも1番人気からの馬券購入は危険かもしれません。

本命馬は?

taka
taka

今回の本命馬はマイネルファンロンでいこうと思います。

過去5走凡走中とあまり良い感じではないですが、昨年の函館記念で2着に来ているところから函館は合うイメージです。

・3連複1頭軸マルチ

⑯→①、⑤、⑧、⑨、⑩、⑪、⑫、⑬の28点にしたいと思います。

まとめ

プロキオンステークスの結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました