【ドゥラモンド】2020/9/26 脚元に大きな問題はなし【愛馬の近況】

ドゥラモンド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ドゥラモンド】2020/9/26 脚元に大きな問題はなし【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

ドゥラモンドの近況 2020/09/26

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「こちらに戻ってきて状態を確認しましたが、脚元に少し疲れはあるものの、大きな問題はありません。元々馬体をスッキリと見せるタイプではありますが、普段よりも少し体が寂しく映るので、現在はトレッドミルで軽めに動かしつつ、馬体回復に努めるようにしています。馬体重は471㎏です」

所感

まずは天栄に戻っても大きな問題は無かったので良かったです。

少し体が寂しく映るということで、まずは馬体回復に努めるとのことです。

次走の予定が未定なので正直どこを目標に進めていくのか不明ではありますが、ドゥラモンドのペースで進めていってもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたら紹介していきますねー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました