2020年度 一口馬主クラブ募集馬情報まとめ【募集馬のおすすめ】

一口馬主

2020年度 一口馬主クラブ募集馬情報まとめ【募集馬のおすすめ】

皆さん、こんにちはー!takaです。

本日は各クラブにおける今年度募集馬の情報をまとめましたので紹介したいと思いますー!

サンデーサラブレッドクラブ

サンデーサラブレッドクラブの2020年度募集馬の情報が公開されましたー。

一覧はこちらからご確認ください。

相変わらず良血馬がそろってますねー!気になる募集馬の情報は以下の記事にてまとめていますのでご確認くださいー。

社台サラブレッドクラブ

社台サラブレッドクラブの2020年度募集馬の情報も公開されていますー!

一覧はこちらからご確認ください。

サンデーサラブレッドクラブに比べて募集価格が抑えられています。こちらも気になる募集馬は以下の記事にてまとめていますのでご確認くださいー。

キャロットクラブ

キャロットクラブの募集馬情報が出ましたー!

全頭診断をしておりますので参考にしてくださいー。

シルクホースクラブ

2020年度募集馬の発表がされました!

以下の記事で気になる募集馬をまとめていますのでご確認くださいー!

こちらも新規会員になろうとしている方は募集が開始されたら、早めにこちらからパンフレットをもらった方が良いです。

ノルマンディーオーナーズクラブ

2020年度募集馬が公表されました!

全頭診断を行っていますので、出資予定の方や気になる方は参考にどうぞ!

ウインレーシングクラブ

ウインレーシングクラブの2020年度募集馬はこちらから確認できます。

各馬の検討記事を以下にて記載していますー。

ラフィアンターフマンクラブ

2020年度のラフィアンターフマンクラブはこちらから確認することが出来ます。

既に既存会員の募集が始まっていますが、新規会員を考えている方は7月1日からなので開始されたらご確認ください。

気になる募集馬に関しては以下の記事でまとめていますのでご確認ください。

東京サラブレッドクラブ

東京サラブレッドクラブの2020年度募集馬の一覧が公表されました!

既に新規会員のパンフレット申し込みは開始しています。

新規会員を検討している方はこちらからお申し込みください。

募集馬が公表されましたので気になる馬をピックアップしていますー。

ロードサラブレッドオーナーズ

ロードサラブレッドオーナーズの2020年度募集馬が公表されました。

以下で全頭診断をしておりますので参考にしてくださいー。

G1サラブレッドクラブ

G1サラブレッドクラブの2020年度募集はこちらから確認が出来ます。

気になる募集馬に関しては以下の記事でまとめていますのでご確認ください。

ユニオンオーナーズクラブ

ユニオンオーナーズクラブの場合、先行募集馬が2頭および43頭のラインナップが公開されました!

こちらから確認できますので確認してみてくださいー!

個人的に出資をするのであれば「キズナ×レディインディ」の牝馬と「ドゥラメンテ×ビューティーコンテスト」の牡馬の2頭を検討しますね!

特に「キズナ×レディインディ」の牝馬は測尺、動画の動き、厩舎と良い感じだと思います!

グリーンファーム愛馬会

2020年度募集馬の情報が公開されました。募集馬はこちらから確認ください。

募集馬の全頭診断を行っていますので、気になる方は以下の記事をご参照ください。

広尾サラブレッド倶楽部

2019年度募集馬及び2020年度募集馬の一覧はこちらからご確認できます。

2020年度募集馬はまだ申し込み可能ですのでご確認ください。

サラブレッドクラブライオン

2020年度募集馬の情報はまだ公開されておりません。2019年度の募集馬(現2歳馬)はまだ申し込み中ですので気になる方はこちらからご確認ください。

2020年度募集馬の情報が更新されたら公開しますー。

ローレルクラブ

2020年度募集馬はこちらから確認することが出来ますー。

2019年度募集馬もまだ募集していますので気になる方は是非確認してみてくださいー。

2020年度募集馬で僕が気になる馬はダンシングロイヤル19かなと思います。あくまでも公開されている写真と動画の内容から少し腹回りが気になりますが、動きとトモの部分は良いかなと感じました。

DMMバヌーシー

2020年度募集馬はこちらから確認が出来ますのでご確認ください。

全頭診断をしておりますので、以下のリンクから参考にしてくださいー。

YGGオーナーズクラブ

2020年度の募集はまだ発表されていません。公表されたら改めてお知らせしますねー。

YGGオーナーズクラブに関してはライト会員など一般的な仕組みとは異なる仕組みを取り入れていたりしますので、興味がある方はこちらで確認してみてください。

ターファイトクラブ

2020年度募集馬に関してはこちらから確認することが出来ます。

既に申し込みも始まっていますので気になる方はパンフレットの請求を行うといいと思います。

大樹レーシングクラブ

2020年度の募集馬が発表されましたー。

全頭診断を行っていますので参考にどうぞー!

京都サラブレッドクラブ

京都サラブレッドクラブ(ニューワールドレーシング)の2020年度募集はまだ公表されておりません。2019年度募集馬はまだ募集中ですので、気になる方はこちらからご確認ください。

京都サラブレッドクラブ(ニューワールドレーシング)に関しては、以下の記事で紹介しているので、興味がある方は以下からご確認ください。

ワラウカド

2020年度の募集馬はまだ公表されていません。募集馬ツアーが8月下旬ですので募集馬公表はもう少し先になると思います。

2019年度募集馬はまだ申し込み中ですので、気になる方はこちらからご確認ください。

友駿ホースクラブ愛馬会

2020年度の募集馬はこちらから確認することが出来ます。僕自身が募集馬の中で気になったのはフルールシチーの2019ですかねー。

公開されている動画が古いので何とも言えないですが、募集馬の中で一番フォルムが良かったと思っています。

まとめ

各クラブの2020年度募集情報をまとめました。ここから具体的な各募集馬の情報が出たり、まだ募集馬の公表をしていないクラブは順次発表になると思います。

既に募集が始まっているクラブもありますので、これから一口馬主を始めようとしている方、新しいクラブに加入を考えている方は各クラブの情報をご確認くださいー。

この記事でも順次情報の更新をしていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました