【競馬予想】2020/09/20 GⅡ ローズステークス

競馬予想

【競馬予想】2020/09/20 GⅡ ローズステークス

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われるローズステークスの予想をしていきますー!

前回のセントウルステークスは本命馬のダノンスマッシュが1着だったものの、2着馬のメイショウグロッケを外していたので、ワイドのみのトリガミとなりました…。

今回はプラスになるよう頑張ります。

今年の有力馬は?

今年の有力馬は、人気が拮抗していてリアアメリアフアナデゼル辺りが人気の中心となっています。

今回のポイントは?

今回のポイントは今年のローズステークスも中京で行われるという点、また、過去10年で3着までの馬に関しては半分の15頭はオークスからの直行組という点になります。

本命馬は?

taka
taka

今回の本命馬はクラヴァシュドールでいこうと思います。

オークスでは惨敗しているものの、桜花賞で4着、他は複勝圏内の成績ですし、このメンバーの中では力は上だと判断して本命にします。

・3連複1頭軸マルチ、馬連、ワイド

⑨→①、③、⑤、⑦、⑩、⑮の3連複1頭軸マルチで15点、馬連、ワイドをそれぞれ6点で購入しようと思います。

まとめ

ローズステークスの結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました