【ドゥラモンド】2021/01/09 次走候補の1つにきさらぎ賞を検討!【愛馬の近況】

ドゥラモンド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ドゥラモンド】2021/01/09 次走候補の1つにきさらぎ賞を検討!【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

ドゥラモンドの近況 2021/01/09

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:未定

天栄担当者「こちらに戻ってきて状態を確認しましたが、脚元を含めて大きな問題はありませんでした。速い時計での決着となりましたが、思ったほど馬体にダメージは見られなかったですし、現在は坂路コースでハロン14秒のところをこなしており、この調子で負荷を強めていければと思います。また、このまま順調に進められるようであれば、次走の候補の一つとして、きさらぎ賞あたりを検討していければと考えています。馬体重は491㎏です」

所感

思ったほど馬体にダメージは無くハロン14秒をこなしていけてるのは良い状態ですね。

そして次走候補の1つにきさらぎ賞を検討しているという情報が出ました!

今年のきさらぎ賞は中京の芝2,000mで行われるという点では2,000mを経験できるのは良いことかなと思います。

どちらにしてもクラシックに向かうのであれば、賞金加算は必須なので良い結果を出してほしいですね。

引き続き情報が更新されたら紹介していきます!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました