【一口馬主必見!】指定席で競馬を観るために数年間の年会費を無料でJRAカードを申し込む方法!

競馬情報

【一口馬主必見!】指定席で競馬を観るために数年間の年会費を無料でJRAカードを申し込む方法!

taka
taka

皆さん、こんにちはー、takaです!

ついに競馬場で競馬を観れることになりましたね!

そんな、競馬場ですが観るためには指定席の抽選を行って当選しなければなりません…。

taka
taka

因みに今まで指定席を取るためにはJRAカードを所有していると優位に抽選することが出来ました。

今回の抽選がどうなるか分からないですが、今後の事も考えると競馬が好きな方は持っておいた方が良いカードだと思います!

taka
taka

今回はそのJRAカードの取得方法とメリット・デメリット、更にそのデメリットを補うためのお得な取得する方法を紹介したいと思いますー。

JRAカードのメリット・デメリット

まず、JRAカードを取得することのメリットですが、自分が思うに以下の点があると思います。

JRAカードのメリット
  • 指定席の抽選が優遇される
  • ポイントでグッズや指定席券などを手に入れられる
  • クレジットカードとして普通に利用が出来る
  • 海外旅行・紛失などの保険もしっかりと付いている
  • 年会費の初年度は無料

指定席の抽選が優遇される

一番のメリットはこれだと思います!

現在はコロナの影響があるため、今まで通りの指定席抽選ではないですが、コロナの影響が限定的になり、通常通りの開催となれば指定席の申し込みはJRAカードを持つユーザーが優先的になります。

さらにGⅠであれば、会員枠の抽選があるので一般会員に比べて指定席を手に入れられる確率が上がります!

ゴール前や自由席で競馬を楽しむのも良いですが、ゆっくりと自分の席が決まっている場所で競馬を楽しむのも非常に快適に楽しむことが出来ます。

特にGⅠが開催される日は人が多すぎるので、競馬を生で見たいけど、ゆっくりと観覧したいという人には指定席がおすすめです!

ポイントでグッズや指定席券などを手に入れられる

JRAカードをクレジットカードとして利用するとポイントが貯まります!

そのポイントを使って、ターフィーグッズや入場回数券、また指定席券も交換出来たりします。

たくさんの商品があるので競馬好きの方には持っておいて損のないカードですね。

クレジットカードとして普通に利用が出来る

ポイントの部分でも触れましたが、普通にクレジットカードとして利用が出来ます。

一般の方であれば100万円まで利用できるので、クレジットカードとしては使い勝手の良いカードだと思います。

海外旅行・紛失などの保険もしっかりと付いている

海外旅行先での病気やケガ、盗難にあった場合に最高2,000万円まで保証されています!

さらにカードで購入した商品の破損・盗難時にも最高100万円の保証があります。

しっかりと保証が付いているのは良いですよね!

年会費の初年度は無料

年会費の初年度は無料なので、登録はしたけど、あまり使わないと感じればやめてしまうというのも1つの手となります。

続いてデメリットですが、考えられるとしてはデメリットは以下になります。

JRAカードのデメリット
  • 2年目以降に年会費(1,375円)がかかる

2年目以降に年会費(1,375円)がかかる

デメリットは2年目以降に年会費(1,375円)がかかってしまう点です。

クレジットカードの中には年会費無料のカードもたくさん存在するので、年会費を払うの?と思う方もいらっしゃると思います。

ただ、これから紹介する方法を使えば約4年分の年会費が無料になります!

方法も非常に簡単に出来ますので、是非試してみてくださいー!

JRAカードの年会費を約4年間無料で取得する方法

JRAカードの年会費を約4年間無料で取得する方法は簡単で、以下のリンクにあるA8.netというサイトに登録をして「セルフバック」というサービスを利用するとアフィリエイト報酬として5,000円を得ることが出来ます!

この5,000円は現金化することが出来るので、現金化してしまえば、約4年間の年会費を賄うことが出来ますー!
また、このA8.netは無料で登録することが出来ますので、JRAカードの申し込みを検討している人は間違いなく実施した方が良い方法です。

A8.netの登録方法

必要情報の入力

A8.netへの登録方法も簡単で以下のリンクをクリックして、「無料登録でアフィリエイトを始める」を選択します。

登録するメールアドレスを入力します。

登録したメールアドレスにメールが届くので、そのメールのリンクをクリックします。

リンクをクリックすると以下の登録画面が表示されるので、必要情報を入力してください。

基本的にアフィリエイト広告サイトなので、ブログが必要になるのですがブログを持っていなくても問題ありません

登録時に「サイトをお持ちでない方」を選択すれば、A8.net専用のブログサービスを利用する形になり、適当にブログを用意してくれます。

後は報酬を受け取る口座を登録すれば完了です!

ここまで登録すればA8.netの会員として登録が出来たので、後はセルフバック機能を利用してJRAカードを申し込みます!

セルフバックの登録

続いてセルフバックの登録方法ですが、こちらも簡単です!

A8.netにログインして「セルフバック」をクリックします。

検索で「JRA」と入力すると「三菱UFJニコス JRAカード」が出てくるので、ここから「セルフバックを行う」をクリックします。

ここをクリックすることでJRAカードの登録画面に遷移しますので、ここから好きなカードを選択して申し込みを行ってください。

この無料登録手順を実施するだけでJRAカードが手に入り、更にセルフバックとして5,000円の報酬をもらうことが出来ます!
また、このセルフバックはいつ終わるか分からないサービスなので、JRAカードの申し込みを迷っている人は、今の内にこのサービスを利用して申し込みすることをおすすめしますー!

※現時点ではサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良さそうです。

まとめ

taka
taka

JRAカードの申し込みは以下の手順で簡単に出来て、報酬も貰えちゃいます!

報酬付きJRAカードの申し込み手順
  • A8.netに登録する
  • セルフバックでJRAカードを探す
  • JRAカードに申し込む
taka
taka

この手順だけで報酬をもらいながらJRAカードを持つことが出来ますー。今後、指定席の申し込みにも影響する可能性があるので、迷っている方は是非申し込んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました