ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【セントオブゴールド】2021/02/11 あまり飼い葉食いが良くなく、落ち着いている雰囲気【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2021/02/11 あまり飼い葉食いが良くなく、落ち着いている雰囲気【愛馬の近況】

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2021/02/12

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:10日に南Wコースで時計
次走予定:2月21日の東京・芝2,000m
木村哲也調教師「先週末にこちらへ帰厩させていただきました。前走から1ヶ月しか経過していないため、それほど馬体は緩んでいませんでしたね。しかし、今回は飼い葉食いがあまり良くないですし、良いのか悪いのかいつもより落ち着きがあります。それでもここまでの動きは特に問題ありませんでしたので、10日には南Wコースで追い切りを行いました。あまり負荷を掛けすぎ無いよう単走で70-40くらいにセーブしましたが、これまでよりも折り合いが付いた一方で、テンから自分で進んでいかなかったですね。いつもとは少し雰囲気が違いますので、これがどう転ぶかまだ何とも言えませんが、体調にはくれぐれも気を付けて、来週の東京・芝2,000mに向けて進めていきます」

所感

テンから進んでいかないというのと、飼い葉食いが良くないのはあんまりですね…。

鞍上も決まっていないので、前回のレースから色々と上手くいっていない感じがします。

来週までに少しでも良くなって出走してもらいたいですね。

引き続き更新がありましたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

最新情報をチェックしよう!