【セントオブゴールド】2021/02/11 あまり飼い葉食いが良くなく、落ち着いている雰囲気【愛馬の近況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2021/02/11 あまり飼い葉食いが良くなく、落ち着いている雰囲気【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2021/02/12

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:10日に南Wコースで時計
次走予定:2月21日の東京・芝2,000m
木村哲也調教師「先週末にこちらへ帰厩させていただきました。前走から1ヶ月しか経過していないため、それほど馬体は緩んでいませんでしたね。しかし、今回は飼い葉食いがあまり良くないですし、良いのか悪いのかいつもより落ち着きがあります。それでもここまでの動きは特に問題ありませんでしたので、10日には南Wコースで追い切りを行いました。あまり負荷を掛けすぎ無いよう単走で70-40くらいにセーブしましたが、これまでよりも折り合いが付いた一方で、テンから自分で進んでいかなかったですね。いつもとは少し雰囲気が違いますので、これがどう転ぶかまだ何とも言えませんが、体調にはくれぐれも気を付けて、来週の東京・芝2,000mに向けて進めていきます」

所感

テンから進んでいかないというのと、飼い葉食いが良くないのはあんまりですね…。

鞍上も決まっていないので、前回のレースから色々と上手くいっていない感じがします。

来週までに少しでも良くなって出走してもらいたいですね。

引き続き更新がありましたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました