ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

アンダープロットは5着、スティクスは7着【愛馬の結果】

アンダープロットは5着、スティクスは7着【愛馬の結果】

先週の愛馬の出走結果となりますー。

アンダープロット 3歳1勝クラス 5着

アンダープロットは土曜日の3歳1勝クラスに出走しました。

スタートは5分のスタートを切って、中団やや前目に付けました。

そのまま向こう正面を進んでいき3コーナーから4コーナーにかかったところで、徐々にポジションを上げていって最後の直線に向かいましたが、残り200m辺りで一杯になってしまい、結果は5着でした。

大雨の影響で馬場は不良となっており、明らかにこの馬には向いてなかったですね…。

何とか次走は良馬場で良いところを見せてほしいと思います。

スティクス GⅡフィリーズレビュー 7着

スティクスは日曜日のGⅡフィリーズレビューに出走しました。

スタート直後、ハナを取ることは出来ず先頭集団に付ける感じになります。

3コーナーから4コーナーのカーブで先頭に並び、最後の直線では1度先頭を走っていましたが、残り200mの坂で失速してしまい、結果は7着でした。

最後の直線ではもしかしたらと思いましたが、やはりちょっと長かったのと坂がきつかったのかなぁと感じました。

それでも良いレースをしてくれたと思います。

まとめ

2頭とも残念な結果となってしまいしたが、本当にお疲れさまでした!

馬体に何も影響が出ていないことを願っています!

引き続き、各馬の更新情報は改めて紹介しますー!

最新情報をチェックしよう!