【セントオブゴールド】2021/03/25 具体的な番組は追い切り確認後【愛馬の近況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2021/03/25 具体的な番組は追い切り確認後【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2021/03/25

在厩場所:24日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容: 次走予定:第3回中山開催
木村哲也調教師「牧場で順調に乗り込めていたようですし、24日にこちらへ帰厩させていただきました。まずは馬体を確認させていただき、問題無ければ明日から乗り運動を開始したいと思います。前回は熱発の影響でレースを使うまで持っていけなかったですし、今回は体調面の不安が出ないようにしっかり調整していきたいと思います。また、具体的な番組については、追い切りの動きを見てから検討します」

所感

番組は追い切りの動きを見てからということで、決定はしていませんが、ベストなレースを選んで欲しいですね。

鞍上もそこから選択になると思うので、しっかりと手配して頂きたいと思います!

引き続き更新がありましたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました