【フリートオブフット】2021/04/02 早来ではまだパワー不足も4/1に入厩【愛馬の状況】

フリートオブフット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【フリートオブフット】2021/04/02 早来ではまだパワー不足も4/1に入厩【愛馬の状況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

シーイズトウショウの19(フリートオブフット)の情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

フリートオブフットの近況 2021/04/02

在厩場所:1日に美浦・奥村武厩舎へ入厩

調教内容: 奥村武調教師「ノーザンファーム早来では速めのペースの調教をコンスタントにこなせていたということですし、1日の検疫で入厩させていただきました。北海道からの輸送でしたし、まずは体調面に問題はないかしっかりとチェックさせていただきます。大丈夫そうなら乗り運動を始めていき、徐々にこちらの環境へと慣らしていきたいと思います」

早来担当者「こちらでは脚元に疲れが出ることなく、順調に乗り込みを積むことが出来ていました。坂路コースではハロン14秒まで脚を伸ばしていましたが、時折ウッドチップに脚を取られるような場面がありましたし、現状はまだ少しパワー不足な印象ではありました。ただ、周回コースでのフォームやバランスはだいぶ良くなってきていましたし、乗り込みを重ねるに連れて馬体も締まってきて、動きにも素軽さが出て来ていましたから、この馬なりに成長は感じていましたよ。こちらでの馬体重は437㎏でした」

所感

4/1に入厩はびっくりしました!

まだ、パワー不足が否めないものの、入厩してこなしていけるようであれば早期デビューも見えてきますね!

まずは問題なく進めていければと思います!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました