【フリートオブフット】2021/04/08 ゲート練習も問題なし【愛馬の状況】

フリートオブフット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【フリートオブフット】2021/04/08 ゲート練習も問題なし【愛馬の状況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

フリートオブフットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

フリートオブフットの近況 2021/04/08

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:ゲート練習

奥村武調教師「こちらに入厩してきてからも、体調面に問題はありません。性格的に普段からソワソワしてしまう部分があって、あまりジッとしていられないところがあるものの、日数を置いて徐々にそういった面もマシになってきている印象です。そこまでモリモリというわけではないものの、飼い葉は必要量食べてくれていますし、今日から本格的にゲート練習をスタートしています。ゲートを見て入れ込むようなことはありませんし、普段の様子から駐立がどうなるか心配な部分はありましたが、今のところゲートの中で煩くなるようなことはありません。発馬については始めたばかりなのでまだ遅いですが、ここまで特に気になるところなく練習を行えているのは何よりですね」

所感

まだまだ幼い感じがありそうですが、ゲート練習はしっかりと行えていそうです。

まずは環境に慣れてゲート練習からのゲート試験の合格を期待してます!

もしかしたらデビューに関しても早い可能性もありますので、期待して待っていようと思います!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました