【セントオブゴールド】2021/04/22 フレグモーネ一歩手前の状態…。【愛馬の近況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2021/04/22 フレグモーネ一歩手前の状態…。【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2021/04/22

在厩場所:美浦トレセン/近日中に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定
木村哲也調教師「改めてこの馬の課題が浮き彫りとなったレースでしたが、力のあるところは見せてくれたと思います。レース後の状態ですが、以前骨折をした左前膝は問題ありませんでしたが、左トモの飛節に腫れが出てきています。フレグモーネの1歩手前になっており、さすがにこの状態で無理はさせられませんから、一度牧場へお戻しさせていただく方向で考えています」

所感

骨折した箇所は問題なかったものの、左トモの飛節に腫れが出ておりフレグモーネの1歩手前となっていることです…。

続戦で勝ち上がってほしい気持ちもありましたが、仕方ないですね…。

まずは、悪化しないことを祈りつつ、しっかりと治して欲しいと思います。

引き続き更新がありましたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました