ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【セントオブゴールド】2021/06/26 坂路で乗り込み開始【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

セントオブゴールドの近況 2021/06/26

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定
天栄担当者「今週から坂路コースでの乗り込みを開始しており、現在はハロン15秒ペースで乗っています。これくらいであれば動きに問題はないですし、さらにペースを上げていくことが出来そうですね。毛艶は良いものの、軽くアバラが浮いていて馬体の戻りはもう少しな印象なので、その辺りもよく見ながら調整していきたいと思います。馬体重は465㎏です」

所感

坂路で乗り込みを開始して少しずつ動きは戻っているみたいですね。

ただ、馬体の戻りはまだみたいなのでゆっくりと進めていってもらえればと思います。

引き続き更新がありましたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

最新情報をチェックしよう!