ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

2020/04/03 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/04/03 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

皆さん、こんにちはー!セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

木村哲也調教師「その後も週末には坂路コースで時計を出す等、順調に調教を消化しており、1日には南Wコースで追い切りを行いました。今週も単走ですが、先週よりも距離を延ばして6ハロンから時計を出しています。全体は85秒程度を予定していたので、ほぼ想定通りの内容で行えたと思いますし、ラスト1ハロンは12.0秒を計時できているように、直線での動きは良かったと思いますよ。この感じでコンスタントに動かしながら、レースに向けて心身の状態を整えていければと考えています」

木村先生からは順調に進んでいるとのことで問題はなさそうです。

中山コースは初めてなのでどうなるか不安はありますが、何とか勝ってほしいと思っていますー!

あと、2週間ケガがないように進めていってもらえればと思います。

【地方競馬のおすすめ】

愛馬の情報とは関係ない(地方で走ったりする子もいますので全く関係がないわけではない)ですが、平日がお休みの方や地方競馬をやったことがない方には地方競馬がおすすめです。

中央競馬に比べて競走馬との距離が近かったり地方競馬ならではの良さがあるので是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー。

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

最新情報をチェックしよう!