ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

2020/2/29 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/2/29 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

皆さん、こんにちはー!今日は出資馬の情報が更新されたので紹介したいと思いますー!

今週は週3回の坂路入りの内、2回は終いハロン13秒まで脚を伸ばしているとのことで、まだ良化途上のため、もう少し時間はかかるとは思いますが順調な進み具合だと思います。

次回どこのレースを使うかまだ不明ではありますが、使うからには万全の状態で最高の結果を求めて出してほしいところです。

また、情報が入りましたら提供をさせていただきますー。

 

最新情報をチェックしよう!