ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

2020/05/23 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/05/23 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

担当者「この中間も舎飼で様子を見ています。先週から精神面が悪化しているようには見えませんし、体調面も変わりなく良い状態でキープ出来ていますよ。少し体は緩んできていますが、運動を制限していますので、多少は仕方無いですね。馬体重は464kgです」

良くも悪くも変わりなく、ただこのような状態なので馬体は少し緩んできたとのことです。

どうしても運動制限をかけてしまうと馬体は緩くなってしまいますよね…。運動制限が解除されてから、さらに身体をつくるまで時間がかかるとは思いますが、戻ってきた際にはセントオブゴールドらしい強い姿でレースに臨んで欲しいと思います。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!