【セントオブゴールド】2020/10/31 ついに帰厩、次走予定発表!【愛馬の近況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2020/10/31 ついに帰厩、次走予定発表!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2020/10/31

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/31日に美浦トレセンへ帰厩予定

調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:第5回東京開催

天栄担当者「この中間も同様のメニューで乗り込んでいます。動きの方は変わらずしっかりとしていますし、乗り込みを消化するに連れて段々と息の入り等も良化してきている印象です。これなら第5回東京開催中には態勢が整いそうですし、明日の検疫でトレセンに移動する予定となりました。馬体重は482㎏です」

所感

ついに帰厩となりました!さらに第5回東京開催で復帰戦を予定しているということで非常に嬉しいですね!

個人的な予想としては、以前に挙げさせていただいたオリエンタル賞辺りではないかと予想していますが、とりあえず順調に行ってくれればと思います!

この仔であれば来年には重賞で活躍していると信じていますので頑張ってほしいです!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました