【セントオブゴールド】2020/11/06 気性面が成長【愛馬の近況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2020/11/06 気性面が成長【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2020/11/06

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:4日に南Wコースで時計

次走予定:第5回東京開催

木村哲也調教師「先週末にこちらへ帰厩いたしましたが、骨折経験のある左前膝を含めて馬体に異常はありませんでした。久々のトレセンになりますから、まずは環境に再度慣らすことに重点を置いて進めていたものの、以前よりも気性面が成長していることから、すぐに馴染めましたね。4日には南Wコースで帰厩後初の追い切りを行いました。6ハロン83秒くらいの時計でしたが、この馬にしては折り合えていたかなと思いますし、牧場である程度速めもこなしていたようですから、息遣いも悪くありません。ただ、運動後には左前膝にぼんやり腫れぼったさが出てきますから、そこは引き続き注意して進めていければと思います」

所感

気性面が成長しているというのは良かったです!

追い切りもまずまずではないでしょうか!

ただ、運動後の左前膝に腫れぼったさが出ているのは、骨折箇所でもありますしちょっと心配ですね。

ここから頓挫してしまうと絶望なので、何とか無事に復帰戦まで進めていってほしいです。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました