2020/03/14 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/03/14 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

皆さん、こんにちはー!セントオブゴールドの状況が更新されましたので紹介したいと思います!

天栄担当者「引き続き坂路コースでの調教を行っていましたが、今週に入って少し左前の歩様に硬さが出てしまいました。念のため周回コースでの運動のみに止めていますが、乗り運動は継続できているように、程度としては大したことありませんし、この調子で坂路入りのタイミングを図りつつ調整していければと思います。馬体重は467㎏です」

左前の歩様に硬さが出てしまったとのことです…。

うーん、程度は大したことではないということですがちょっと心配ですね…。

次走がどこになるかも不明なのでここからまた作り直しだと思いますが、5月の東京開催くらいまで出走はなさそうな気がしています。

とりあえず大きなケガをしないで進めて頂ければと思います。

また、情報の更新があれば更新させていただきますー。

【地方競馬のおすすめ】

愛馬の情報とは関係ない(地方で走ったりする子もいますので全く関係がないわけではない)ですが、平日がお休みの方や地方競馬をやったことがない方には地方競馬がおすすめです。

中央競馬に比べて競走馬との距離が近かったり地方競馬ならではの良さがあるので是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー。

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので是非楽しんでみてくださいー。

新着情報

【スティクス】2021/04/16 雰囲気も良く、力強い動き!【愛馬の近況】
【アプリシティー】2021/04/16 術後から曳き運動を開始【愛馬の状況】
【カーペンタリア】2021/04/16 14秒のペースだとラスト1ハロン若干鈍る【愛馬の状況】

コメント

タイトルとURLをコピーしました