【セントオブゴールド】2021/01/30 間隔を空けずに次走へ態勢を整えられる【愛馬の近況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2021/01/30 間隔を空けずに次走へ態勢を整えられる【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2021/01/30

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回周回コースで70-40、週1回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定
天栄担当者「今週は周回コースでの70-40ペースの乗り込みを中心に調教を行っています。負荷を強めてからも疲れを見せず、しっかりと対応できていますね。今の感じであれば、そこまで間隔を空けずに次に向けて態勢を整えていくことが出来そうです。馬体重は468㎏です」

所感

次走は未定となっているものの、早めに使えそうなコメントですね。

前回は不本意な感じでしたので、次のレースでこのクラスを抜けてほしいと思います。

引き続き更新がありましたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました