2020/03/02 愛馬の近況【一口馬主 スティクス】

スティクス

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/03/02 愛馬の近況【一口馬主 スティクス】

皆さん、こんにちはー!今日は2歳愛馬の情報が更新されましたので確認してみたいと思いますー!

スティクスの状況

担当者「この中間にリフレッシュ期間を設けましたが、現在は元の調教メニューに戻しています。以前より体を大きく使って走ってくれるようになり、ストライドが伸びてスピードもかなり乗ってきました。ただ、自らハミを取っていくほどではないので、なるべくハミを取らせながら走らせて行きたいと考えています。それにトモの嵌りがまだしっかりできていないので、その辺りも良くなればもっと良い走りを見せてくれるようになるでしょう。普段はとても大人しいですが、調教になると前向きになってくれるので、今後もこの調子で進めていきたいですね。コンディションが良く、飼い葉食いも旺盛なので、馬体が段々と逞しくなってきましたよ」

調教は順調に進んでいそうですね。スライドが伸びてスピードもかなり乗ってきたとのことで良い傾向に思えます。ハミを自ら取りにいかないというところがちょっと気にはなりますが、前回、以下の記事で調教動画を公開した通りまだまだ発展途上の段階ですし、これからもっと良くなるよう進めてほしいですねー。

引き続き状況の更新がありましたら自分の考察を交えて更新させていただきますー!

ちなみに以下の記事で一口馬主で黒字化をするには?という内容に関する記事を公開していますので参考にして頂ければと思いますー。

一口馬主で黒字を目指すことはできるのか【一口馬主で儲けることは可能?】
一口馬主で黒字にすることが出来るのか考察してみました。本気で黒字を目指す場合の方法を記載していますので参考にしてみて頂ければと思います。

新着情報

【スティクス】2021/04/16 雰囲気も良く、力強い動き!【愛馬の近況】
【アプリシティー】2021/04/16 術後から曳き運動を開始【愛馬の状況】
【カーペンタリア】2021/04/16 14秒のペースだとラスト1ハロン若干鈍る【愛馬の状況】

コメント

タイトルとURLをコピーしました