レースを終えて【セントオブゴールドの状況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

レースを終えて【セントオブゴールドの状況】

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されたのでお伝えしたいと思います!

木村哲也調教師「かなり馬場が悪くなっていましたから、そこだけ心配だったのですが、気力でこなしてくれましたね。恐らく綺麗な馬場の方が、持ち味は活きると思います。ルメールさん(C.ルメール騎手)のコメントは『前半のペースが遅かったので、2コ-ナーでポジションを上げていき、その後も段々と加速して、結果的に楽勝でした。馬場は悪かったのですが、最後までファイトしてくれて、良い走りでしたね。ディープインパクトの産駒ですし、当然良馬場でも走ります』と話してくれました。前走が脚を余す形になってしまったのですが、今回はスムーズな競馬で勝ちきることが出来てホッとしています。今後については、トレセンへ戻って状態を確認してから決めさせていただきたいと思います」

レースを見た感じでは最後の直線は余裕の手ごたえに見えましたが、木村先生のお話では気力でこなしていたとのことです。

正直、即放牧という情報が出るとは思っていたのですが、一旦トレセンに戻って状況を確認してから決めるということで、もしかしたら続戦もあるかもしれませんが、ほぼ間違いなく放牧だとは思います。

次走は掲示板などで皆さん予想していますが、ラジオNIKKEI賞辺りなんですかね?

とりあえずトレセンでの状況確認の際に問題がないことを祈っています。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【地方競馬のおすすめ】

愛馬の情報とは関係ない(地方で走ったりする子もいますので全く関係がないわけではない)ですが、平日がお休みの方や地方競馬をやったことがない方には地方競馬がおすすめです!

中央競馬に比べて競走馬との距離が近かったり地方競馬ならではの良さがあるので是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました