【競馬予想】2020/05/10 GⅠ NHKマイルカップ回顧

【競馬予想】2020/05/10 GⅠ NHKマイルカップ回顧

皆さん、こんにちはー!takaです!

昨日行われたNHKマイルカップの回顧をしたいと思います!

ポイントとして1番人気の取捨選択ですが、結果的に1番人気はレシステンシアになりました。

本命馬が1番人気でしたので過去10年の傾向から1着もしくは着外のどちらかと考えておりましたが結果は2着でした。

優勝したのはラウダシオンでした。

関係者の皆様おめでとうございます!同じシルク会員として嬉しく思います!

レースは先行したレシステンシアとラウダシオンの2頭がそのまま1,2着でゴールインとなり、3着は5番手辺りを進んでいたギルデットミラーでした。

結果からみると前目につけた馬がそのまま流れ込んだレースでしたね。

後方から指す競馬を選んだサトノインプレッサなどには厳しい競馬だったと思います。

馬券的にはレシステンシア、ギルデットミラーは購入できましたが、ラウダシオンを買えず結果外れました…。これで4連敗ですね…。

馬券が下手すぎてなんとも言えません…。

来週はヴィクトリアマイルにアーモンドアイが登場します。去年の有馬記念以来のレースとなるのでどんな走りをするか楽しみですね。

来週も馬券を当てられるよう頑張りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました