【競馬予想】2021/1/24 GⅡ 東海S

競馬予想

【競馬予想】2021/1/24 GⅡ 東海S

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われる東海Sの予想をしていきますー!

今年の人気馬は?

今年の人気馬はインティが人気となっています。

やはり中京巧者でもありますし、今回のメンバーであれば人気になるのは仕方ないですね。

今回のポイントは?

今年の東海Sは雨で重馬場以上になると思います。

そうなった時に今まで好走していなかった馬が好走するなど、いつもより荒れる可能性が出てきます。

そういった意味でも重馬場巧者を見つけるのも大切かもしれませんね。

本命馬は?

taka
taka

今回の本命馬はタイキフェルヴールでいこうと思います!

確かに今回インティは強いと思うのですが、インティに勝つならこの馬だと思っています!

重、不良で走ったことが無いというのはありますが、能力が高いことは前走で示していますし、オッズ的にも美味しい1頭だと思います。

・3連複 1頭軸

④→①、⑥、⑦、⑨、⑩、⑪、⑫、⑭

合計28点でいこうと思います。

まとめ

東海Sの結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【競馬場の入場を規制】

また無観客競馬となってしまいましたが、今後、入場が緩和された場合でも当分は指定席限定だと思います。

その中でも「JRAカード」を持っていると有利なため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので参考にどうぞー!

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました