2020/05/17 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/05/17 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので確認してみたいと思いますー!

天栄担当者「今週からさらにペースアップを図り、週2回は終いハロン13秒まで脚を伸ばしています。まだやり始めたばかりなので仕方ありませんが、14-13になると終いの手応えに余裕がなくなってしまいますね。しばらくは、これくらいで乗り込みながら良化を図っていきます。馬体重は473㎏です」

コメントがトーンダウンしましたね…。14-13で手応えに余裕がなくなってしまうとのことです…。

現在、トップクラスで活躍している馬の育成過程において、コメントがトーンダウンした馬がいたのか分からないですが、ちょっと残念ではあります。

前回のコメントでもありましたが、まだ、体力が伴っていないのでしょうね。

こうなるとデビューは東京ではなく、夏から秋にかけてのデビューに期待しています。

まぁ、まだこれからだと思いますので、早くデビューさせるのではなく万全の状態でデビューしてくれることを願っています!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【日曜重賞レース予想】

以下のリンクで日曜日の重賞予想と回顧を行っています。馬券の参考にしてみてくださいー。

【地方競馬のおすすめ】

愛馬の情報とは関係ない(地方で走ったりする子もいますので全く関係がないわけではない)ですが、平日がお休みの方や地方競馬をやったことがない方には地方競馬がおすすめです。

中央競馬に比べて競走馬との距離が近かったり地方競馬ならではの良さがあるので是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー。

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました