2020/06/26 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

ドゥラモンド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/06/26 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので確認してみたいと思いますー!

手塚貴久調教師「24日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中はドゥラモンドが追走して行き、直線では内に入れて脚を伸ばして、最後は同入しています。時計的には先週よりも遅くなりましたが、調教を手伝ってもらった裕紀人(石川裕紀人騎手)の感触は良かったですし、見ていてもキビキビとしたフットワークで走れていて良い動きだったと感じました。馬体はまだ華奢な印象ですが、後々しっかりしてくるでしょうから、現時点では特に気にしていません。脚元は丈夫ですし、このままあと2週しっかりと乗り込んでいきたいですね。デビュー戦の鞍上はD.レーン騎手に依頼しています」

さらにサンスポ記事から「今走っても勝てると思うくらい、この時期の2歳馬としては完成度が高い」というコメントを乗っていだたいた石川騎手からもらっています。

いきなりの高評価コメントにびっくりしていますが、もともと期待されていた馬だけに素直に嬉しいですね!

鞍上もレーン騎手を手配してもらっています。

福島にはこれ以上の騎手はいないので、残り2週間でドゥラモンドの状態を最高の状態に持っていっていただければと思います!

相手関係は分かりませんが、ドゥラモンドの力を存分に発揮できれば良いレースが出来ると思っています。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました