2020/06/19 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

ドゥラモンド
SONY DSC

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/06/19 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので確認してみたいと思いますー!

手塚貴久調教師「17日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。直線では真ん中に入れる少しタイトな内容でしたが、外の1勝クラスの馬に先着する形でゴールしています。帰厩後の初時計になりますし、最後まで無理せず馬なりのまま駆け抜けていますが、格上馬相手に先着できたように動きは良い感じでしたし、合格点を与えられる追い切りだったと思いますよ。牧場サイドから聞いていた通り、飼い葉はあまり食べず線が細いですから、そのあたりは注意して進めていく必要があるでしょう。今のところ、福島2週目に組まれている芝1,800m戦を目標に調整していく方針です」

手塚先生からは一応合格点の追い切りというコメントを頂きました。

ただ、トーン自体はそこまで上がっていないですね。

飼い葉自体もあまり食べずに線が細いというのも気になるところです。

7/11の福島芝1,800mを目標にしているので、それまでにもっと成長をしてくれると良いんですけどねー。

ドゥラ君には頑張ってくれと応援するしかないです…。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました