ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2020/06/21 GⅢ ユニコーンS 回顧

【競馬予想】2020/06/21 GⅢ ユニコーンS 回顧

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われたユニコーンSの回顧をするよー!

レースは予想通りレッチェバロックがレースを引っ張っていき、最後の直線残り200mでカフェファラオが先頭に立つとそのまま5馬身差をつけて圧勝しました。

カフェファラオの関係者様おめでとうございます!

カフェファラオは本当に強かったですねー、すんなりとスタートを出ると、今まで以上に他の馬との力の差が歴然としていることが分かりました。

これからの活躍が非常に楽しみですー。

自分の馬券は1,2,3着馬を抑えているものの、本命のレッチェバロックが失速してしまったため外れました…。

人気通りカフェファラオから流していれば万馬券だったのですが、非常に残念です…。

来週の宝塚記念は何としても当てたいと思います…。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!