ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2020/06/28 GⅠ宝塚記念

【競馬予想】2020/06/28 GⅠ 宝塚記念

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われる宝塚記念の予想をするよー!

当たりもしないのに本当に懲りないですね。

今回は頑張ります…。

今年の有力馬は?

宝塚記念は阪神芝2,200mで行われる春競馬最後のGⅠになります。

今年の有力馬はサートゥルナーリア,ラッキーライラック,クロノジェネシスなどGⅠが多数出ているため、有力馬を絞ることが難しいです。

今回のポイントは?

今回のポイントは芝の状況がどこまで悪化するのかという点かなと思います。

現在、稍重状態なのでこの馬場が変わるのか、どうなのか考えた方が良いですね。

後、この阪神2,200mはパワーのいるレースだと思っていますので、キレ勝負ではないパワー勝負で好走できる馬を推奨したいです。

本命馬は?

今回の本命馬はクロノジェネシスにしたいと思います。

外枠とは言え、現在の阪神競馬場のレースぶりから外枠は問題ないかなと思っています。

・3連複1頭軸マルチ

⑯→①、③、⑤、⑪、⑫、⑭、⑰、⑱の28点にしたいと思います。

1~2番人気はガミるので配分を考えて購入していきます。

まとめ

宝塚記念の結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

最新情報をチェックしよう!