【競馬予想】2020/07/05 GⅢ CBC賞

競馬予想

【競馬予想】2020/07/05 GⅢ CBC賞

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われるCBC賞の予想をするよー!

前回の宝塚記念は良かったですね。

taka
taka

ありがとうございます!今回も頑張ります!

今年の有力馬は?

今年の有力馬は高松宮記念で1着入選し降着で4着となったクリノガウディーになると思います。

高松宮記念のメンバーは非常に強いメンバーの中、1着で駆け抜けていることから、今回のメンバーであれば能力が1つ抜けていると思います。

今回のポイントは?

今回のポイントはハンデ戦ということでクリノガウディーが58kgを背負うことになります。

正直1勝馬に58kgのハンデってどうなの?と思いますが、このハンデがどうなるか?が今回のポイントだと思います。

本命馬は?

taka
taka

今回の本命馬はクリノガウディーにしたいと思います。

58kgとは言え、メンバーのレベルを考えると頭1つ抜けていると思います。

・3連複1頭軸マルチ

⑦→②、④、⑤、⑧、⑨、⑪、⑬、⑯の28点にしたいと思います。

1~2番人気はガミるので配分を考えて購入していきます。

まとめ

CBC賞の結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました