【競馬予想】2020/07/12 GⅢ プロキオンステークス

競馬予想

【競馬予想】2020/07/12 GⅢ プロキオンステークス

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われるプロキオンステークスの予想をするよー!

前回のCBC賞はひどかったですね。

taka
taka

申し訳ございません…。今回は頑張ります…。

今年の有力馬は?

今年はレッドルゼルサクセスエナジー辺りが人気を集めそうです。

過去9年は中京で行われていたこのレースですが、今回は阪神のダート1,400mということで、過去のデータがあまり参考にならないかもしれませんね。

今回のポイントは?

今回のポイントは阪神の馬場状態になると思います。

この時期の雨は非常に強く、土曜日も芝、ダート共に不良馬場からスタートしました。

この馬場をこなせる馬がどの馬になるのか注意して選択する必要がありそうです。

本命馬は?

taka
taka

今回の本命馬はヤマニンアンプリメでいこうと思います。

前走は大井の1,200mで敗れてはいるものの、前々走のJBCレディスクラシックでは勝っている点、馬場も今の阪神の馬場状況でもやっていけると考えています。

・3連複1頭軸マルチ

⑯→④、⑤、⑨、⑩、⑫、⑭、⑮の21点にしたいと思います。

当たればほぼ万馬券なので予想の参考にどうぞ。

まとめ

プロキオンステークスの結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました