ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2020/07/13 GⅢ プロキオンステークス 回顧

【競馬予想】2020/07/13 GⅢ プロキオンステークス 回顧

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われたプロキオンステークスの回顧をするよー!

レースはラプタス、トップウイナーが前目でレースを引っ張る形になり、最後の直線で中団に構えていたエアスピネル、後方にいたサンライズノヴァがあっという間に前をとらえて、サンライズノヴァが1着、エアスピネルが2着という結果になりました。

まずはサンライズノヴァの関係者様おめでとうございます!

最重量ハンデでもGⅠ馬は強かったですねー。

また、エアスピネルがダート初挑戦でこの結果は素晴らしいと思います。

馬券に関しては、軸にしたヤマニンアンプリメが3着とはなりましたが、1,2着は全く相手に入れていなかったため、外れました…。

申し訳ございません…。

今回の結果にめげず、来週も重賞があるので予想をしていきたいと思います。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!