【競馬予想】2020/07/26 GⅢ アイビスSD

競馬予想

【競馬予想】2020/07/26 GⅢ アイビスサマーダッシュ

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われるアイビスSDの予想をするよー!

前回の函館記念はからっきしダメでしたね。

taka
taka

申し訳ございません…。あの馬券は取れませんでした…。

今年の有力馬は?

今年は昨年優勝したライオンボスが人気になると思います。

ライオンボスの芝1,000m成績は5戦して4勝、2着1回という成績なので、まず間違いない強さです。

今回のポイントは?

新潟直線の1,000mの得意な馬やダートから来た馬など色々な馬が出走するという特徴があるものの、やはり枠順の有利・不利は大きいレースになります。

各馬の枠順を大きなファクターとして要素に入れても良いレースですね。

本命馬は?

taka
taka

今回の本命馬はモンペルデュでいこうと思います。

正直、ダートで前走は発熱で除外、その前が惨敗、さらにその前が落馬事故と良い点が中々無いというのと、ゴールドクイーンやダイメイプリンセスなど何頭か軸にしたい馬がいますが、テンの速さはこのレースで強力な武器になりますし、なんせ西田騎手を使うというところがこのレースに賭けている気がします。

・3連複1頭軸マルチ

⑮→④、⑧、⑨、⑩、⑪、⑬、⑭、⑰の28点にしたいと思います。

まとめ

アイビスサマーダッシュの結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました