ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2020/07/26 GⅢ アイビスSD 回顧

【競馬予想】2020/07/26 GⅢ アイビスSD 回顧

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われたアイビスサマーダッシュの回顧をするよー!

レースはライオンボスがハナを取るかと思ったのですが、若干躊躇したところにジョーカナチャンがスっとハナに立ちそのまま隊列のまま、勝負どころでもジョーカナチャンをライオンボスが捉えきれず結果、ジョーカナチャンが勝利を収めました。

ジョーカナチャンの関係者様おめでとうございます!

また、馬券は軸にしたモンペルデュが最下位という結果になりました…。

競走馬としてあのような落馬事故が発生してしまっては復活は難しいのかもしれませんね。

まぁ、ピンかパーのどちらかと思っていたので、ここまで負けると悔しいとかは無いです。

むしろビリーバーを抑えられていないことが悔しかったですね…。

今週は馬券の買い方を変えるかもと言って、結局いつも通りの購入方法だったので、来週はどうするか改めて考えようと思います。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!