ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

2020/08/15 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/08/15 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので確認してみたいと思いますー!

天栄担当者「今週は坂路コースで14-13ペースを行う日を週2回に増やし、少し全体的な負荷を強めました。動きは最後までしっかりとしていて問題ありませんし、第4回中山開催1週目のアスター賞に向けて、このまま進めていく方針となっています。馬体重は473㎏です」

次走がまさかのアスター賞でした。

1,600mを使うということは2歳時の目標はホープフルSではなく、朝日杯フューチュリティステークスになるということかなと思います。

個人的には2,000mを使ってみてほしいという思いもありますが、とりあえず次走勝つことが必須なのでアスター賞まで順調に進めていって欲しいですね。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!