【ドゥラモンド】2020/10/03 軽めの調整【愛馬の近況】

ドゥラモンド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ドゥラモンド】2020/10/03 軽めの調整【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

ドゥラモンドの近況 2020/10/03

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター

次走予定:未定

天栄担当者「この中間もトレッドミルでの運動を行っています。数字的には増えているものの、それほど肉付きが良いタイプではありませんし、成長を促す意味もあり無理せず進めています。今後も馬の状態に合わせたメニューを組みながら、焦らず調整していきたいと思います。馬体重は486㎏です」

所感

先週から今週にかけて軽めの調整ですね。

コメントからある通り成長を促す意味もあって無理はさせていない状況のようです。

そうなると、次走はまだ先になるかもしれませんねー。

下手したら今年の出走は無いかもしれません。

まぁ、そうなったらちょっと残念ではありますが、ドゥラモンドに無理はさせたくないので、怪我だけは無いように進めていってほしいです!

引き続き情報が更新されたら紹介していきますねー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました