2020/08/22 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

ドゥラモンド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/08/22 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

ドゥラモンドの近況 2020/08/22

次走予定:9月12日の中山・アスター賞

天栄担当者「今週も同様のメニューで乗り込んでいますが、大きな問題はなく順調です。手塚調教師からは来週の検疫で帰厩させたいと連絡を受けていますので、いつ声が掛かっても良いように、このまま態勢を整えていきたいと思います。馬体重は472㎏です」

所感

次走の予定も出ていて来週には帰厩ということなので、怪我が無いように進めていってもらえればと思いますね。

新馬戦からどれだけ成長したのか楽しみです!

次走で勝つことが出来れば、必然的に暮れのGⅠが目標となってくるとは思いますので、ドゥラモンドには頑張ってほしいです。

今のところ、アスター賞にはイルーシヴパンサーが出走予定とのことですが、その他にも出走メンバーが決まったら情報を公開したいと思います。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました