ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【ドゥラモンド】2021/03/20 来週にも帰厩予定【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ドゥラモンド】2021/03/20 来週にも帰厩予定【愛馬の近況】

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

ドゥラモンドの近況 2021/03/20

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:4月10日の中山・ニュージーランドトロフィー(GⅡ)

天栄担当者「今週も同様のメニューで乗り込んでいます。しっかりと負荷を掛けた運動を行っていますが、体重を減らすことなく進めることが出来ています。手塚貴久調教師からは来週の検疫で帰厩させたいと連絡を受けていますから、良い状態で送り出せるよう努めていきます。馬体重は487㎏です」

所感

状態も悪くなく来週には帰厩予定という情報も出ました!

次走のニュージーランドトロフィーで良い結果を出してもらい、NHKマイルカップを目指してほしいですね!

引き続き情報が更新されたら紹介していきますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

最新情報をチェックしよう!