ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2020/08/23 GⅡ 札幌記念

【競馬予想】2020/08/23 GⅡ 札幌記念

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われる札幌記念の予想をするよー!

前回の関屋記念は3連複とワイドを当てましたね。

はい、久しぶりに当てることが出来ました。今回も頑張ります!

今年の有力馬は?

今年の人気馬は、ラッキーライラックノームコアの2強と言われています。

そのまま人気決着で終わるのか、それとも波乱があるのかしっかりと見極めなければならないですね。

今回のポイントは?

今年は上記で紹介したようにラッキーライラックとノームコアが非常に人気をしています。

この2頭の取捨選択をどうするかしっかりと考えていかなければならないです。

レース展開としてはトーラスジェミニが先行する展開だと思いますので、流れるペースになるのかの判断も必要だと思います。

本命馬は?

今回の本命馬はラッキーライラックでいこうと思います。

オッズ的には1番人気ですが、1番人気の複勝率は過去10年で80%という点もふまえて本命にします。

・3連複1頭軸マルチ、馬連、ワイド

⑥→①、②、③、⑦、⑧、⑩、⑪の3連複1頭軸マルチで21点、馬連、ワイドをそれぞれ7点で購入しようと思います。

ガミるところは資金配分で変更します。

まとめ

札幌記念の結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

 

最新情報をチェックしよう!