【競馬予想】2021/04/11 GⅠ 桜花賞 結果

競馬予想

【競馬予想】2021/04/11 GⅠ 桜花賞 結果

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われた桜花賞の回顧をするよー!

本命馬にしたサトノレイナスはスタートでやや出遅れて後方からの競馬となります。

比較的よどみのない流れの中で依然として後方にいる状態のまま3コーナーから4コーナーを周り、最後の直線、外目に追い出された後、残り200m時点で末脚を繰り出し、前との差を詰め最後はソダシに僅かクビ差及ばずの2着でした。

正直、終盤までは厳しいかなと思いましたが、最後にしっかりと末脚を伸ばして2着まで来ているのを見ると物凄く強い馬だと感じましたね。

レースに関しては終始2番手でレースを進めていたソダシが直線で抜け出してからサトノレイナスをクビ差退けて、無敗でのクラシック1冠目を獲得しました。

結局は阪神JF直行組のワンツーフィニッシュとなった形です。

馬券に関しては3着のファインルージュを抜いていたため外しました…。

今年に入り馬券の下手さが際立っています…。

当たらなさ過ぎてヤバいですね。

今週の皐月賞も自身は無いですが、頑張っていきたいと思います。

【競馬場の入場を規制】

また無観客競馬となってしまいましたが、今後、入場が緩和された場合でも当分は指定席限定だと思います。

その中でも「JRAカード」を持っていると有利なため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので参考にどうぞー!

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました