【競馬予想】2020/09/06 GⅢ 新潟記念

競馬予想

【競馬予想】2020/09/06 GⅢ 新潟記念

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われる新潟記念の予想をしたいと思います!

今年の有力馬は?

今年の有力馬は、ワーケアブラヴァスジナンボー辺りになると思うのですが、正直難解なレースだと感じています。

今回のポイントは?

荒れるレースというイメージ通り、過去10年で1番人気の複勝率は40%しかありません。

さらに7~9番人気の複勝率は29%あるということで荒れるのも分かるデータです。

そして、この時期の新潟の馬場は切れるというよりパワーが必要な馬場となっていますので、この馬場に合う脚質の馬を選択する必要があると思います。

本命馬は?

taka
taka

今回の本命馬はブラヴァスでいこうと思います。

今回のメンバーで軸馬を選択するのは難しいのですが、

外枠という点と新潟大賞典をハナ差の4着ながら好走している点で選択しました。

・3連複1頭軸マルチ、馬連、ワイド

⑰→②、③、④、⑤、⑧、⑩、⑪、⑭の3連複1頭軸マルチで28点、馬連、ワイドをそれぞれ8点で購入しようと思います。

まとめ

新潟記念の結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました