【ドゥラモンド】2020/9/17 放牧が決定 次走は未定【愛馬の近況】

ドゥラモンド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ドゥラモンド】2020/9/17 放牧が決定 次走は未定【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

ドゥラモンドの近況 2020/09/17

手塚貴久調教師「先週はおめでとうございました。レース後は両前の深管に少し痛みは見られますが、競馬で走った後ということを考えれば許容範囲内だと思います。この後は無理せず一旦ノーザンファーム天栄へ放牧に出し、しっかりと脚元をケアしてもらいたいと思います。次走については、牧場での調教の動きを見ながら相談させていただきたいと考えています」

所感

許容範囲内とはコメントにあるものの、両前の深管に少し痛みが感じられるというのは少々心配です…。

そのため、大事を取ってここは一旦、放牧という形になりましたね。

次走は動きを見ながらとなっていますので、回復すれば暮れの朝日杯を目指す形になりそうですが、長引けば今年は全休となってもおかしくなさそうです。

無理せずにドゥラモンドの成長に合わせていってもらいたいですが、回復していけるのであれば朝日杯で見たいと個人的には思っております!

引き続き情報が更新されたら紹介していきますねー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました