【スティクス】2020/09/19 デビュー予定が決定!【愛馬の近況】

スティクス

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【スティクス】2020/09/19 デビュー予定が決定!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

スティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

スティクスの近況 2020/09/19

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14~15秒

次走予定:第4回京都開催

厩舎長「負荷を掛けた後も問題なく進められていましたので、この中間は坂路でラスト1ハロン14秒台までペースを上げています。体力的な面はもう少し時間を掛けて鍛えていかないといけませんが、ここにきて調子が上向いてきましたので、武幸四郎調教師とは、このまま問題なければ第4回京都開催を目標にトレセンへ帰厩させる方向で話し合っています。馬体重は495kgです」

所感

体力面はもう少し鍛える必要があるとのことですが、デビュー予定が決定しました!

今までの更新内容だと来年くらいになりそうな印象でしたが、まさか第4回の京都開催を目標にするとは思いませんでした。

正直、まだ14~15秒程度の調教で早いところになった際についていけるような体力が必要だとは思います。

なのでデビューまでにしっかりと体力をつけていってもらいたいですね。

引き続き情報が更新されたら紹介しますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました